一押しの投稿

湯殿山エリア 西の平バックカントリー

1月21日(木) 今シーズン初のnextさんDAZEさんとのBCは月山第一トンネル上部に位置する西の平。 先週に引き続き素晴らしい天気で、雪質も最高でした。 今回のルート(赤のルート)は月山第一トンネル鶴岡側駐車場をスタートして、最初のドロップ地点まで2.7km。 シニアなメン...

2018年5月4日金曜日

昨日から山形に帰り始めました。

5月2日は西伊豆へ行きました。
堂ヶ島近くの浮島海岸へ立ち寄ります。

伊豆半島を外回りで回りきったので、どこから帰ろうかと思案していたところ、どうしても7日までに帰らなければならなくなりました。

5月3日は信州蔦木宿道の駅目指して走りました。ゴールデンウイーク中で東京方面は避けたいので、沼津市を通り山梨、長野、新潟と経由して帰ることにしました。

ここはハンググライダーで有名な朝霧高原です。吹き流しがあります
 初心者がテイクオフの練習をするのに最適な小山です。
富士山がなかなか見えなかったのですが、ついに姿を現しました。美しい

5月4日の今日は長野県の白馬近くにある小谷(おたり)道の駅に車中泊しています。
長野県松本市近辺がかなり渋滞していて270km走る予定でしたが、140kmしか走れませんでした。

帰り始めて二日目。300kmチョイしか走っていません。(高速を使っていないので)
この調子だと6日自宅到着の予定です。帰るのに4日もかかる

1. お世話になります。
    旅、しまくってますね~~~(#^.^#)羨ましい限りです!
    来月、皆様の○○記念で、安達太良→くろがね小屋1泊登山ですが
    ご一緒いたしませんか?

返信
    1. ご無沙汰しています。
      温泉付の山小屋ですね!来月は11日以降だと参加出来そうです。日程が合えば是非参加させてください。