一押しの投稿

湯殿山エリア 西の平バックカントリー

 1月21日(木) 今シーズン初のnextさんDAZEさんとのBCは月山第一トンネル上部に位置する西の平。 先週に引き続き素晴らしい天気で、雪質も最高でした。 今回のルート(赤のルート)は月山第一トンネル鶴岡側駐車場をスタートして、最初のドロップ地点まで2.7km。 シニアなメン...

2018年3月4日日曜日

またもや The Day バックカントリー(月山第一トンネルから)

3月3日土曜日
月山第一トンネル鶴岡側からアプローチしました。
メンバーはDAZEさん NEXTさん にんすけさんの4名です。
この日はDAZEさんがドローンを持参してきたので上空からの映像が楽しみです。

8時過ぎにスタート。
標高1000m近くにドロップ
DAZEさんがドローン撮影を試みます。













ドロップ1本目の動画

ドロップ2本目の動画

ドロップ3本目の動画

ドロップ4本目の動画

帰りの滑降1

帰りの滑降2

またまたすばらしい天気と仲間に恵まれ楽しませていただきました。

2 件のコメント:

  1. ざくろさん、お世話になります。DAZEです(#^.^#)
    いい天気に最高のパウダー・・正にThe Day!でした。
    ご一緒できて、感謝・感謝であります(#^.^#)
    撮影では、お手間をお掛け致しまして、ありがとうございました。
    感謝だらけです(^^)
    あれから忙しく、じたばたしており、ブログ・動画も更新できずです。
    少々お待ちください!
    動画を少し確認しましたが、皆さん、気持ちよさそうに滑っておりました。
    特にスノボーのパウダースプレーは凄い・・高く高く上がっておりました(#^.^#)
    皆様、最高に素敵でした・・ありがとうございました。

    返信削除
  2. 先日はお世話さまでした。
    同じ所を滑ってもその時々のコンディションで全く違う滑りになるものですね。
    あんなに雲一つ無い天気は稀ですから滑りも景色も最高でした。
    上空からの映像楽しみにしています。

    返信削除